依頼の流れ
Point
Point1
代行業者(士業)は申請・採択までのサポートで終了します。
Point2
当社は全行程、最後まで責任をもってサポートいたします。
Check
Check1
販路開拓を行う計画を立て、採択されたら補助金を受け取る権利が得られます。
Check2
実際に計画を実行し、納品が完了したら銀行振込で全額支払います。
Check3
補助金の入金はCheck2で経費を支払ってから約5~6か月後になります。
Check4
ここで失敗すると全額受け取れません。お金の動き・計画内容と成果物の準備 実績報告など、当社で全て管理して補助金を受け取っていただけるようにします。
補助金を受取れるのはこれら全ての工程が完了してからになります。
一般型 75万円で予算を組んだ場合
Check5
Chek2のタイミングで75万円+消費税を当社にお支払いください。(銀行振込)
Check6
銀行振込してから5~6か月後に中小企業機構より50万円の入金があります。